御本☆

大好きな先輩、弥宮玉蒔結さんの本が出版されたそうです(^^)

あかべー、話をきいてすぐさま購入しました。

玉蒔結さんとは、
わたしがきゆるぎ生となる前に知人を介して知り合いました。
私をどこの誰かもどんな人かも知らずとも優しく丁寧に接してくれた事をよく覚えています。

その時すでに先生として活躍されていましたので惚れっぽいあかべーは自然に憧れの存在となっていました。

誰もが人生で悩む問題も逃げずに乗り越え、一歩一歩を大切に歩んできたからこそ、
一つ一つの言葉に重みと深みがあり、自分の深いところまでよく響きます。

出会った頃のあかべーはまだまだあまちゃんで、玉蒔結さんは遥か遠く高い所にいる人でしたが、
どんなバカバカしく、ちんぷんかんぷんな質問や、悩みも、宝物のように大切に扱ってくれました。


また大勢の前で話す先生としての玉蒔結さん以外に、

プライベートでもお食事や、
スキーにご一緒になった時も、いつもどんな時も楽しんでいて笑顔絶えないチャーミングな人です。

こんな事がありました。
そのスキーの時にあかべーにはとても悩んでいることがありました。
玉蒔結さんとは久しぶりに会ったさは、
悩んでる事も話してないし、その場は楽しんでいたのに、
私のSOSサインに気づいてくださっていて、
たまたまリフトで一緒になった時に、話をしてくれ、聞いてくれ、アドバイスをくれました。

もうリフトを降りた私のゴーグルの中は海です。(笑)

ゴーグルも、分厚いスキー服も硬い板も通用しない人。

今はあの時よりとっても幸せで楽しい毎日を過ごしていますが、
今のあかべーがあるのは数々の玉蒔結さんのアドバイスのお陰でもあります。


一言で人を闇から救う言葉の力をもつ玉蒔結さんの本。

届くのが楽しみです。

この本の出版を聞き、
同時に昔の自分を思い出し、忘れかけていた感謝を思い出しました。(^^)

玉蒔結さんの幸せワールドの本。
ご興味あれば、ご招待しますo(^▽^)o


猫と神様と共に、いろは歌にのせてお話する、弥宮玉蒔結の猫フォトとエッセイの本
『寝言〜にゃんこのボクらのいろは歌〜』


アマゾン購入ページ
http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%9D%E8%A8%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AF%E6%AD%8C%E3%83%BC-%E5%BC%A5%E5%AE%AE%E7%8E%89%E8%92%94%E7%B5%90/dp/4990361881/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1408598014&sr=8-1&keywords=%E5%AF%9D%E8%A8%80%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%AE

あかべー