「ドット(.)」と「スラッシュ(/)」で自分の意図がわかった

〖アドレス〗=メールやウェブサイトなどで使う、英数字が羅列されている、あれですな。
と〜っても便利!そして、ご縁を結ぶ大事な役割もありますよね^^

ただ…一文字でも間違っちゃうと、そのご縁を結ぶお仕事をさせてあげれない。

例えば、
自分の会社のアピールをするとします。「当社は、あなたのお役に立てる素晴らしいものがあります!自信をもってお薦めします!」
そして、「ぜひ、当社のホームページをご覧ください!!」とアドレスを教えたとしても、
もし、そのアドレスに一文字でも間違いがあったとしたら・・・
折角、興味をもってくれてホームページを検索してくれたとしても、そのアドレスでは繋がりません。(>.<)

「そんな〜(ToT)、わざとじゃないんです!間違うつもりはなかったんです!」って言っても、


その“意図”は?
本当は何がしたかったのかな?



白状すると、この話、みどりん自身の事のなんだけどね(^_^;

たったひとつ。ちっちゃいポッチの「ドット(.)」と「スラッシュ(/)」の間違い。

このたった一個の間違いが、自分自身の意図を知るきっかけになりました。

ホントに、自分の意図を見ていくって、
一挙手一投足、微に入り細に入り、見ていくんだよって、ガッツリ教わった気がします。

そんなお話を、宗家にさせていただくと、

「そうだよ、
80点が合格ラインだとすると、79点は不合格なんだよ。
本人からすれば、ええ〜たった1点じゃん!って言いたくなるかもしんないけど、
その1点の差は、全くちがうものなんだよね。」


はいーーー!!

ありがとう!ポッチよ
すんごい勉強させていただきましたっ!

よっしゃあ〜〜!!(≧◇≦)


みどりん