割れてた自分

意図を観ていたら割れてる自分に気がついた
豊かになりたい私と貧しくていい私

そう言われると最近は、本当はこうしたいのにかっこ悪くてできない´д` ;
と言って今までの自分を変えられないような人がいて気になっていた
そしてその人は劣等感が強く、無価値観でいっぱい
大変だ〜って人ごとでした笑

ある尊敬するセラピストさんが、
同じ周波数があって同じ感情同じ恨みがあるから反応するんだよな…ってブログに書かれていた事を思い出しました;^_^A

自分の中にある痛み
価値を見出せなかった私
自分の中の思い込みを外すってこういうことかぁ〜o(^▽^)oと手ごたえを感じた1日でした。

紫乃