お返し^^

自分がやったことが返ってくる。

今すぐじゃなくても
いつかどこかで
必ず

その人からじゃなくても、
他の人から
他の形で
そのエネルギーが自分に返ってくる。


形が違うから
気がつかないこともある。
自分はそんなことしたことないよー!って。
でも、
それをやったエネルギー、意図はおんなじ。

たとえば、
自分が、話しかけて無視されたとしたら、
「自分は、人に話しかけられて無視するなんて失礼なことしてないよー!」
って思うかもしれない。

でも、
自分の良心、
ハイアーセルフの声、
神様からのメッセージ
を無視したりしていなかっただろうか?

自分が成長するため、成功するために与えてもらったチャンスを
スルーしていなかっただろうか?

そんなことを教えてくれているんじゃないだろうか?

やられたらやりかえされる
っていう仕返しじゃなくて、
こういうことしてたんだよって教えてくれる
ありがたいお返し^^

お返し、いっぱい、ありがとう!


きんとうん