うれしいコメント☆

みどりん日記アップ遅れちゃいました〜ごめんちゃいっ(><)
○●−−−−−○●−−−−−○●−−−−−○●−−−−−○●○●−−−−−○●−−−−−○●−−−−−○●−−−−−○●
先日行われた愛手セミナーが終わった後、皆でお食事に行きました。
お食事して、お茶して、時間が経つのも忘れてワイワイ語らって…

そんな塾生の様子を宗家が写真におさめて下さいました。

その写真を見て、きゆるぎの母(笑)が、素敵なコメントをくれました(*^^*)

「みんな、優しいいい顔になったね^^
入った時はさ(きゆるぎセミナーに来始めた時)、みんな、自分の事でいっぱいいっぱいで、ちょっとトゲトゲしてたりもしてたけど、
本当に優しいいい顔になったなぁーって思ってね
なんだか、とってもうれしいよ
みんな、本当に本当によかったね」

そう涙してお話して下さいました。

きゆるぎのママさん、ありがとうございます!ママさんも一緒に、魂の事、神様の事を勉強しながらも、私たちを見ていてくれたんですね。

この日たまたまいたのは、このメンバーだったけど、みんなみんな変わったなって、みどりんも思います(^-^)

優しくなった
強くなった

そして、そんな私たちの成長した姿をファインダーから捉えて、カメラにおさめてくれてのは宗家でした。

宗家もずっと見ていてくれてるんですね(#^_^#)

ねっ、私たち!これからも、ドンドン成長していこうっ☆


みどりん