奇跡のキムタク

今日
ある番号をいただきました。
「1-11」
ゾロ目!

『きゃあ。奇跡(≧∇≦)
なんてついてるの〜神様ありがとう☆彡』
と、
内心は超興奮、
そんなのは昔からで、

でもそんな時って、周りに知り合いがいない事が多く、はしゃぐこともできず、
『まぁまぁ、大人なんだから抑えて抑えて(⌒-⌒; )』
というもう一人の自分が例えばお店の人や、レジの人、たまたま近くにいる人までも巻き込んで、お祭り騒ぎしたくなる私を抑える。


その瞬間気持ちは萎えて、
『たまたまだな、ゾロ目だったからってなんなんだ』
なんてたちまちしょうもない奴に変身する。

でも、

今日の私は違うかった。

ちょっとまてよ、(キムタク風)
ゾロ目で喜んで何が悪いねん!!(関西風)

たまたま買い物したら777円だったとか、
今想ってた人から連絡が来たとか、誰もがよくあるけど、
ついてるひとって、周りにとっちゃあどうでもいいことでただの偶然で片付けちゃうことでも逃さず奇跡感じてるから
「私はいつもついてる、運がいい」って偶然の図らいに感謝してる。
奇跡の塵が積もって山となるから、ミラクルが起こるんでしょう。

あかべー
ー自分の人生なんてつまんねぇー
というおもんない奴と付き合うのやめて、
ー人生なんてたららら〜ん♪ー
のミラクル好きのかわい子ちゃんとだけ付き合う事にした。

「1-11」自身はなんの価値もなかったけれど、そこに奇跡や価値を感じてる私って、超運がいい奴に思えてきて、

『ゲー´д` ;』って一瞬思った事も
ちょっとまてよ!(キムタク風)
って、よく考えたらむしろ都合が良かったりしてた(笑)

するとね、今までとはだいぶ選ぶ目線が変わったみたい、
人生つまんねぇ奴は超貧乏性目線だったね。( ̄▽ ̄)

貴方や
あらゆる全てのものの奇跡がさらにさらに積もっていきますように☆彡

あかべー