引算したら

自分の痛みを溶かすことに
引き続き取り組み、
様々な変化がありました。

稽古会で体にあらわれた
恐怖の入り口にある痛み、
クライアントさんと自分に
共通している痛み、
自分の人生上で結果が出せていない
ところにある痛み、
それらと向き合い溶かしていくと、

今まで難儀していた問題に
ぶつからずに3週間が過ぎていました。
ぶつかりそう(*_*)怖い!って
気持ちより、深い呼吸を選べた感覚が
ありました。

そしてふと、
クライアントさん全員と
自分に共通している痛みに気がつきました。
それまで個々に観ていて
一度も気がつかなかったものが、
突然見晴らしのよいところから
見渡せたような感覚でした。

何かを自分に足していくのではなく
内にある痛みを引いていった分
本来の力を回復していかれることが
実感できた3週間でした。
周りから沢山癒しの機会をいただけた
3週間でした。

また引算を引き続き(^ー^)

あおさ