ここまで

『スキー』
私、めちゃくちゃ転びます。
しょっちゅう転びます。
かなり派手に転びます。


だから、「私、スキーは教えられない…」と言うと、宗家がこう仰いました。

「“与えられない”なんて事はない。
だって、転び方は教えられるでしょ?それにスキーやった事ない人はブーツの履き方だって知らないんだから。
“与えられる事”は絶対にあるんだよ。」


ほんの数年前まで…、
“自分の中に神様と同じ創造の力がある”なんて思ってもいなかった。
感情に翻弄され、社会通念や一般常識を疑わずどっぷり浸かり、目に見える物の存在しか知らなかった。

そんな私が、自分の中の神聖な部分を取り戻したい、創造の力を甦らせたいと、人生のエネルギーをそこに注ぐようになれた。


そう、
自分が来られたことまで、導いてあげることができるんだ。


みどりん


都内の心落ち着くスポット☆その一より