繋がり続ける


先日、携帯会社の事故で、突然携帯が繋がらなくなりました。
初め、原因が分からず、いつから繋がらなくなっていたのかもわからなかったので、
とにかく仕事に支障がないよう、急ぎ、確実に連絡取れるルートを確保。
やれやれ、一安心(#^^#),、とほっと一息したところ、
同じ携帯会社を使っているはずの宗家から携帯メールが。。。
あれあれ?なんで???

すると宗家が一言

「繋がってるから^^」

そういうことか。。。(>_<)


なんだか笑い話のようですが、
ほんとうのスピリチュアルを求める私たちにはとっても大事なこと。
ほんとに繋がるって、そういうことだ。

ちょっとやそっとのことで途切れてしまったり
あきらめてしまったり、
どうでもよくなってしまったりしない

そんなうすっぺらな、弱っちい繋がりじゃない
どんなことがあっても、いつでもどこでも繋がり続ける
太くて強ーい絆

それが本当の繋がり。

それをいつもいつも追求し続け顕し続けていると
自然と、目の前に起こる出来事も、繋がり続けられるようになってくる
意識して繋がろうとしなくても、繋がること、繋がり続けることが自然なことになってくるんだ。

さすが、宗家m(_ _)m
私もそんなほんとうの繋がりを求めていくぞ〜(^0^)/


ちなみに、
携帯が繋がらない!とわかった時、一番に頭をよぎったのは
「げっ!料金払ってなかったけ???(冷汗)」

まずは、ここから癒す必要があるようで…^^;



きんとうん