セッションを能動的に受けてみました!

今回の神域セッションを“能動的”に受けました!

いつもセッションを受けるたび、自分の内面が変わり、そして身の周りに起こる現実にも、様々な変化があらわれます。

でも、どちらかというと、受動的、受け身、消極的・・・な感じのような。( ̄。 ̄;)

ので!先週の「もったいなーい(´Д`)」(http://d.hatena.ne.jp/nijiiro88/20151021)に引き続き、
「今回のセッションで人生を劇的に変えるぞぉ!」という気持ちで申し込みました。

そして!なんと!今回は追加セッションまで受ける事が出来ました!!
ものすごいプレゼントです((((*゜▽゜*))))

この追加セッションで教えていただいた方法ですが、
私の感覚として、特にこれまで「嫌だなー」「苦手だなー」といって拒絶してきたものに対して、絶大なる威力を発揮してくれましたように感じました。
「なんで嫌なのかな?」という自己探求をスルスルと導いてくれ、
そして同時に、努力感ゼロ、頑張り感ゼロ、抑圧感ゼロ、ごり押し感もゼロで、ひょいっと出来ちゃう行動力のサポートもしてくれた様です。

本当にありがたい!!
ずーーーーーっと、怖れから拒絶してきた事がこの一週間で解決しちゃたんです(≧∇≦)

そして、今週に入ってからは、しばらく足踏みをしてしまっていた新たな領域のお仕事も、順調に走り出しました(^^)v
まるで、帆船の帆に追い風が吹き、その流れに乗り出したかのようです。


あふれる程に感謝の気持ちでいっぱいです☆
この感謝の心をぜったいに忘れずに、
そして、受け取る事ができた宝物をしまってしまわずに、
どんどんどんどん使っていこうと思いますっ

走り出した矛先では、今回受け取ったものはもちろん、これまで受け取って使ってこれてなかったものも、総動員です!!


みどりん