新年

新年、明けましておめでとうございます!
 
2016年がやってきましたね。
 
今回、私自身は、大晦日から新年にかけてカウントダウンの音楽のライブコンサートに参加させていただきました。、
 
 
弾き語りのミュージシャン、三名と、カホンという楽器でドラムの役割をするアーティストさんと、合計4名のアーティストさん達によるライブでした♪
 
 
 
 
今回の、ライブコンサートでは、なんと、びっくりする事に、アーティストさんのアイディアで、コンサート終了後、出演者全員と、お客さまで、近くの神社に初詣にも行かせていただきました。まさか、カウントダウンのコンサートに行って、出演者のアーティストさんや、お客さま達と、神社に詣でる事があるとは思わず、嬉しいかぎりでした
(*^^*)
 
芸術に深くかかわる方は、深い部分で、とても神聖な精神性をどこかに持っているものなのかも、と思いました。
 
おかげさまで、新年のよきスタートにもなりました。
 
 
今年は、さらに、軽やかにあざやかに変化して成長をめざしていきたいと思っています。
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
 
                              eye