素直

おれんジン独立して8年。
色んな方々に支えられてきました。
様々な方からお仕事の依頼が来るのですが、
お仕事くださる方の中には、「何年も前にちょこっとかかわってたひと」とか、
「おれんジン、その人に嫌われてると思ってた」というような方々にがいらっしゃいますが、
実はそんなことはなかった。
何でお仕事の依頼が来るのかなぁと考えてみた。
実は、仕事の時のおれんジン、めっちゃ素直なんです(笑)
始めた頃から、仕事出来るようになりたい!
もっとファッションの事知りたい!
世界中の女の子素敵にしたい!
と思い、先輩や上司の言うこと、良いお返事で
「はい(^○^)」と聞いてました。
「はっ?(;o;)」って思うことがあったとしても、どうしたら、指示されたことが出来るか、創意、工夫しながら素直に従ってました。
その姿勢が、信頼や信用に繋がった様です。
今、おれんジンは愛手を上達したい!愛手と共に人生を歩んでいく!
だったら、宗家や上のレベルの方の言うことを素直に聞こう!
今月は素直に聞くぞ月間です!

おれんジン