受け取ったものをどうぞ^^

この度、新しくセッションを始めます♪(^^*)
始めるにあたって、このセッションを受けてくださった方が、
何を得ることができるかな?
どんな得をするかな?
それを、取りあえず100個書き出してみよう!
とノートに箇条書きに書いてみました。

アレでしょ、ソレでしょ、それからコレも、、、30、40、50と書いているうちに、


あれ?これって
・・・(。・ω・。)


私が提供できるものは何だろうか?と書き出しているものが、書いたノートを見ると、
これまで自分がセミナーや稽古で学んだことやセッションで受け取ってきたものと、=(イーコル)だという事に気がついたのです。


そうか!
必要なものは、もう全部持っているんだ!
自分がこれまで受け取ったものを、そのまま「ハイ、どうぞ^^」とあげていくだけでいいんですね。

そう分かると、
不安や焦りがなくなって、自分の中がワクワクとした楽しみ感だけになりましたo(^-^)o


これまで私が受け取ったものは、とっても素晴らしいものです☆
あげたいもの、たぁ〜くさんあります(*⌒▽⌒*)

みどりん