ビジョン

最近、成功する人のメンタルについてのインターネットの動画を見ました。
 
 
師匠からも、学びとして教えていただいた事もあり、自分自身でも、うまくいく時は、そうなっているのですが、成功にいたるビジョンがあるかどうか、は、とても大切な事だと思いました。
 
 
例えば、クライアントさんと接していて、こうすれば、きっとよくなる、というビジョンがふと、おきている時は、治療もスムーズにすすむ事が多いです。
 
 
ただ、ビジョンがうまくイメージできない時は、自分自身がハイヤーセルフからのメッセージを受け取らず、違う事をしている、とも思いました。
 
そんな時は、無理やり成功のイメージをしても、なんだか不安やいらだちがあったり、不平不満があったりします。
 
 
そこは、変える事がある、というメッセージ。向き合い、その自分を統合していく。
 
 
内側を感じると、感覚がわかるところと、わからないところ、緊張しているところなどが感じられます。
 
 
感覚がない場所は、意識が通るように、緊張しているところは、リラックス。
 
 
自分自身も、もっと、開拓しようと思っています。
 
         eye