今の人生の枠を飛び越える


最近、トレーニングで「トランポリン」を使わせていただく機会がありました。

トランポリンと言っても、公園にあるようなやつではなく、
オリンピックを目指す選手が使うようなプロ仕様の本物

同時に何人も乗れるのですが
最初は立つだけでもバランスを取るのが大変で
仲間と一緒に、わ〜わ〜きゃぁ〜きゃぁ〜
(^∀^;)

でも慣れてくると
普段はできない
前宙をしたりバク宙をしたりと
いつもとは違う景色と体験に
大興奮っ


そこにまさかの宗家登場!!

宗家が飛ぼうとすると
何人乗っても大丈夫だったトランポリンが
底が抜けるんじゃないかというくらい
沈み方が尋常じゃないのです・・・( ゚ε゚;)

これが宗家の“あの”やばい手当(パンチ)の秘密!?


でも、真ん中がそれだけ尋常なく沈んだということは
周りにいる人たちは当然、
尋常じゃなく羽上がるということ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!

予想を遥かに越える羽上がりで
トランポリンの周りを覆っている網を越えるほど高く、
みかんの体は放り出されていきました(笑)


まさに、
今の自分では到底到達できない高みへと
強制的に連れて行ってもらった感じ。

壁を越えさせるとは、こういうことか
( ̄▽ ̄;)


こんな風に、
神様に丸っと委ね、
神様からの援助を素直に受け取れば、
今の人生の枠なんて、楽々と越えられるんだと

身をもって体験したみかんでした。


みかん