私がこうやっていられるのは・・・

今日も暑い一日でした^^

ゴクゴクとお水を飲んで、ふと、、、
私がこうやってお水を飲めるのは、誰のお陰なんだろ?

石鹸でベタベタの体や髪を洗って、ふと、、、
こうやっていつでも清潔にしていられるのって、本当は“当たり前”な事じゃないんじゃない?


今日も美味しいご飯をいただくことが出来ました^^

お腹いっぱいになって、ふと、、、
たくさんの生命をいただいたのは、何の為?

お食事をしながら、実り多き楽しい時を過ごし、ふと、、、
この時間とこの空間は、二度とないものなんだって本当に分かって大切にしたかな?


そして、今日も一日が終わります^^

ふと、、、
私がこうやって生きていられるのは、

支えられているからなんだな〜

みどりん