土曜日稽古からの日曜日、月曜日とセミナー☆
久しぶりに濃い3日間でした!

課題をクリアーできず
イラつく
飽きる
ぐずる
逃げる
(子供かっ!!!!)

それでもM先輩のおかげで、新しい動きもマスターして
いかに間違えた身体の使い方をしていたことを知りました
間違えた身体の使い方をしていると、くたびれて嫌になる。
正しい使い方をするとなんて楽なんだ!!!

これからは、成長、成功するのに苦しい選択をしません。

そうなのだ!
神様が成功成長させたいのに苦しませることは
絶対にない苦しいと感じるならば、
それはおれんジンのエゴや我儘なのだね。

これからは、成長、成功するのに楽な道を選択していきます

そして、付きっ切りでおれんジンを始動してくれたM先輩。
おれんジンのエゴやマガママに
イラつくこともなく
呆れることもなく
裁くこともなく

ただただひたすらおれんジンの成長成功の為に
全身全霊で尽くし、与えてくれました。

指導者としての姿勢を見せていただきました
とても勉強になりました。

ありがとうございました!!!

おれんジン