変換していく

久々に下を向けないくらいの高熱に見舞われました。
以前なら寝込んで過ごしたと思いますが
今なら指から火が出せそう(笑)
全身にちゃんと熱が巡っている感じを覚えておこう
と落ち着いてみている自分がいました。

どうして風邪をひいたのか?
何への抵抗か?
何を恐れ、何から逃げたいのか?
何を欲しいと訴えているのか?
逆に素直に伝えられず抑圧しているのか?

稽古をしながら食事をしながら
一つ一つみていきます。

楽に幸せに、は、なりたくないんだな。
そんなの迷信だ!と体を張って訴えていたんだ(;^_^A


表にあらわれてきたこの信念、熱で昇華させてしまおう。
向き合うと熱がすぅーっと引いていきました。

そんなことをしていると
目標を叶えるプロセス、本当は感じていたものがあったのに
それは望んではダメだろうと、
最初から諦め捻じ曲げていたことがあることを
はっきり自覚出来ました。

楽に幸せになるために、最初に受け取った
インスピレーションを捻じ曲げずに受け取ったまま実行していこう。

熱は情熱に変わりました☆