祝福

数年前まで一緒に仕事をしていた人が
最近
ヒーラーとして活躍していることを
知りました

facebookで時々
元気にしてるなぁと観ていましたが
数ヶ月アップしていないなぁと思ったら
以前とは全く違う文章を書いて
自信にあふれ
ひとまわりもふたまわりも
成長しているのが解りました
私は彼がどうして変わったのか?
とても興味がありましたが

素直に彼の活躍を喜ぶことができませんでした
私は彼に嫉妬していました
そんな自分がとても嫌でした

彼は出会った頃から
ひとつの目標を持っていました

「子育てをしているお母さんたちの力になりたい」
というものでした

女性の中にひとり居ても
自然とその場に溶け込んでしまう
懐が広くて
とても優しい人でした

彼は一度決めたことを
諦めなかった
意図を持って
変えることなくやり続けてきたから
今があるのだ!と思ったら
自分が恥ずかしくなりました

蛹から蝶になった彼を
心から祝福し
感謝の気持ちで一杯になりました

お・め・で・と・う(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ・り・が・と・う(*^^*)