可能性を信じて

先日、自分のお誕生日の話を書きましたが、
実は、
私の父も、先日卒寿を迎えました。

 

11年前に大病をし、余命1週間と言われた父が90歳になろうとは
まさに、

“奇跡”

 

それは、
師のお陰に他なりません。

 

そんな状態になっても、
その人の中にある可能性を信じ切って尽くしてくださる

その姿勢に

神様って、こうやって私たちの可能性をずーっと見続けてくださっているんだな

ということを教えていただいた氣がします。

 

そして、

自分の可能性すら、そんな風に信じていない自分を

恥ずかしく思いました。

 

もっともっと自分の可能性を信じて引き出していく

そういう生き方を
父を通して教えていただきました。

 

父に、そして師に

感謝です。

 

 

きんとうん