立ち位置

自分の立ち位置を少し変えてみました。

ほんの少し変えただけで
今まで見えなかったものが見え
今まで見えていたものは
違う一面(魅力)を発見っ!

そして、

“あの子はこれをこの人からもらっているのに私はもらってなぁい(>_<)”

と思っていた恩恵は
すぐ隣にいるこの子が、ずっとわたしにプレゼントしてくれようとしていたことに氣づきます。

あの人からこういう形で欲しいっっ!
あの人からしかもらえないもの

というまったく自分勝手な期待や思い込みをやめてみると
必要なことは、実はすぐ隣に用意されていました。

よくよくまわりを見渡すと
人も自然も動物も・・
あらゆる存在がいつも自分に何かをGIFTしてくれている。

自分で間口を狭くしていただけだったんですね(^^;)

わたしが思っている以上に
わたしの世界は広かったようです(*^^*)


みかん