素敵な予感っ!?

朝、道を歩いていると
道のど真ん中で、何かにジ〜〜〜っと釘づけになっている
にゃんこがいました。

あまりにも微動だにせず
見つめているので
そ〜っと近づいてみると

その視線の先には
鮮やかなグリーンのあおむしくんが
モリモリと葉っぱを食べています=^_^=

モリモリと自然の恵みを受け取り
いったいどんなきれいな蝶々に変身するのかな♡

とその場をあとにし歩いていると
これまた道の真ん中に何やら発見・・・

今度はかまきり?の脱皮のあとが。。
ずいぶんきれ〜に脱いだねぇ(^^)

今の自分を
きれいさっぱり潔く脱ぎ捨てて
地面をのそのそ歩いていたあおむし
空飛ぶ蝶々に大変身するように
みかんも変身する予感っ!?

なんてニヤニヤしながらその場をあとにしたのでした(*^_^*)


みかん