望みをかなえるということ

望みを叶えるということは、

その望みを叶えるために、
「じゃあこれやってね」
「これやると叶うよ」
って、神様が与えてくださったものを、 受け入れるということ。

受け取り、受け入れた分だけ望みは叶う。


「こうしたいですぅぅぅ…」
「こうなりたいですぅぅぅ…」

って、自分が一方的に願いを強く発するだけでなく、
ちゃんと神様からのメッセージを聞く、従う。

受け取ろう、受け取ろう、と必死に探さなくても、
セミナーで教えていただいているように、
感覚器官を開いていると、ポン、と入ってくる。


もし、今望みがかなっていなかったら、
自分が願いを強く発することより、
どれだけ受け入れられてるかな、何を受け入れたかな、
ってみてみたら、何をしたらよいか、わかってくる。

神様は、いつもいつも、メッセージを与え続けてくださっているんだな〜


きんとうん