○の道

ただ天地から受け取り
そのままにあらわす

“そのままに”が出来るよう

自分の内が一つになるよう
今みつかった心のサビ落とし

天地と人と一つになるよう
たった今みつかった心のサビ落とし

嫌なこと、つらいことは
「ここを変えるといいよ^^」
というメッセージ

そのメッセージに
「教えてくれて、ありがとう。改めるね。」
と応えていく。

そうしたら、これからは

より楽しくなるね
より愛しくなるね
より担っていける

そんな道を歩いています^^

○がたくさんあらわれた道を歩きながら。○。∞

あおさ


*******************

“ 心のサビ ”って、あなたを幸せに導かない感情たちのこと。
“ 心のサビ ”を洗い流すおすすめの一冊

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
−「本当のあなた」を取り戻す21の方法− 
 著 片寄陽平 / 価格 1365円 / 現代書林