宗家著書anemoneに紹介!!


大好評いただいております宗家の著書

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』

が、スピリチュアル、ヒーリングマガジンを代表する雑誌「アネモネ」2012年7月号に紹介されましたっ〜!!

たくさんの方に宗家の著書を知っていただき、日本中に“心のサビ落とし”が広まったら、大変喜ばしいことですね(*^^*)

この本がもっともっと広まって、日本中、世界中に“心のサビ落とし”が広まって、
たくさんのひとが幸せになりますように(^^)/



*****

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』

は、全国の書店、アマゾンなどでお求めいただけます。

読みやすく、携帯にも便利な四六判。
座右の書として、ぜひお手元に(*^^*)

*****

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
―「本当のあなた」を取り戻す21の方法―
著 片寄陽平
価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/

上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

**********


きんとうん