吉祥

1月末から来てくださっていたクライアントさんの身体に
変化が起きはじめました。
今までの症状がなくなり、疲れにくくなったようです。
多忙だった仕事や、心配していた家族にも
現実面で変化が出たようでした。

一時は悪化したかも・・・と思ったこともあり、
私の経験が足りないからでは?
技術が足りないからでは?

と、一番の原因ではないところでもがいた時期もありました。
その間にも喜柔生セミナーが数回あり、喜柔生躰塾があり
クライアントさんと照らし合わせて
自分の「心のサビ」を落とすよう過ごしてきました。

そして、やってきたクライアントさんの変化。

“心のサビ”に氣付かせてくれる目の前の出来事や
それをやり過ごせないほど浮き上がらせて、
サビをとかすことをうながしてくれるセミナーに躰塾にセッション

ひとつひとつに感謝。

溶かした後に起こることが楽しいから、
あおさは“心のサビ”落としのエキスパートになろうと思います。

*****

“心のサビ”を落としたい方へおすすめの一冊

『こんな自分がイヤと思ったら読む本』
−「本当のあなた」を取り戻す21の方法−
著 片寄陽平  価格 1365円

http://www.amazon.co.jp/
上記ページから「片寄陽平」で検索していただくとでてきます。

*****

あおさ