閃き

こんにちはeyeです。
 
私には、前々からとてもやってみたいと思っていた事があるのですが、こんな風にやってみると楽しい!というインスピレーションが、ある時にふっとわきました。
 
 
なりたい、幸せな未来を創造していくのは、こんな閃きを発展させていった先にあるのかも、そんな事もうかびました。
 
 
自分の魅力を発揮して、この世界に現していく、それが自在になれば、自分自身も、かかわっていく人達、環境、世界もどれほど幸せか、とも。いつもなら、なんとなく思いつきで終わらせることがほとんどですが、今は、その先に何か面白いことがもっと生まれるかも、そんな風にも思います。
小さいままの自分自身をやめて、大きく発展したものへ、
この秋はとにかく邁進したいと思います☆