生まれてくる気持ち

少しづつ自分の施術している時に生まれてくる気持ちが変わってきた。


最初の一滴が違っているから…自分が楽になりたくて始めたから…ドキドキして仕事が辛い。
クライアントさんや仕事の仲間からの扱われ方ばかり気になっていた。


ずいぶん前から気付いていたのに現実ばかりに気をとられオロオロしてばかり。
真実を観ることなくどうして良いかわからず罪悪感を抱えていた。


私のやりたい事はここのやり方とは違う。 と自分を正当化し辞める事ばかり考えていた。
責任放棄していた。


私に出来る事があるからそのクライアントさんを施術する。この場所にいる。

これもご縁。

私の頂いたエネルギーをそのままお渡ししたい。


施術後におろそかになりがちだった祈りも大切にする。


少しづつ芽生えてきた思い。


クライアントさんの体に命令形で施術して、力が入ることもあるが、今はクライアントさんのよくなろうとしている体とともに施術する事を心がける。


自分のための施術から脱皮中。


帰られる時に

「楽になりました。」

と言って下さるのが最高に嬉しい。

生まれてくる気持ちが変わってきたら、そう言って下さるクライアントさんが増えた。


施術させて頂いて癒されているのは私の方かも知れない。


感謝

紫音