自分自身が変わる、あかべーバージョン

みどりんさんの
「自分自身が変わる。」
というブログを書いてくれていますが、
私自身も現在体験中で、
私のクライアントさんの中で体調がいつもすぐれなく仕事も、遊びに行くことすらできない方がいます。
そして、さらに調子悪くなれば私に連絡がきていました。


すぐに患者さんをどうにか変えようとしてしまうのですが、みどりんさんのブログで、
そうだ、そうだと、自分自身だよね、と立ち返ってました。

今まで良くなってもまた体調を崩すことの繰り返しでした。

そして今日のセミナーでの瞑想で、
自分自身の自分の問題を解決していく瞑想をしてくださいました。

直後、
そのクライアントさんからメール。

今までは体調が悪いという連絡しかきませんでしたが、
今回はそうではありませんでした。
「お陰様でよいご報告ができるようになりました。
毎日元気に動けるようになりました☆」
という言葉をいただきました。

正体法は、施術の時のみでない。いつも自分自身が変わり続けることで、幸せにしたい人がたとえ遠くにいても助けたり役に立てる事がある。
そんなことも教えてもらいました。

あかべー