2012年 ありがとうございます^^

あおさは子どもの頃から書くことが好きで、
学生の頃には、旅好きな仲間たちに
旅行記を書いてもらい小冊子を作っていました。
そのまま、出版社に入り、
ガイドになってからもニュースレターづくりを黙々としていました。

虹色列車も何を書こうかな〜♪と楽しみで。

でも、躰塾やセミナーで学び、
施術を通して人と関わるうちに、

何を書くかを頭で考えて書く、
ということへの違和感が生まれてきました。
考えて書くやり方はやめよう。
書く源を心が教えてくれるものに変えていこう。
そして、それがより伝わるようにするために、
頭を使っていこう、そう思うようになりました。

普段の生活も、施術も
力の源を変えていくことに、取り組み始めた年でした。

これも続けさせていただいたからこそ気がつけたことです。
1年間お読みいただき、ありがとうございます。
あおさは本日が今年最後の日記となりました。

どうぞよいお年をお迎え下さい☆

来年もまた虹色列車でお会いしましょう♪

あおさ