天結び

幼なじみのせい子ちゃんは牡蠣料理の料亭の娘でした。
せい子ちゃんのお誕生日会はその料亭でやってました。
その時出てきた《海老の天むす》
があまりにも美味しくて、感動しました。

料理ができるようになって、あの味を再現したくて試行錯誤しました。
それから私のお料理好きは始まったように思います。

いつも、思いついた料理を作りますが、
今朝思いついたのは
《天むす》

とっても久しぶりに作りました。

そういえば
天むすって、
天結び?

今日はみんなでスケートに行きます。
そして、明日4月1日は
きゆるぎ星の誕生日☆彡

きゆるぎが、
みんなが、
さらに天と結ばれる。

そんな日になりますように♪( ´▽`)

あかべー