メンテナンス

先日、かなり久しぶりに治療をしていただきました。

そしてつくづく思いました。
メンテナンスって大事だなぁと(^^;)
車でもパソコンでもお庭でも何でも・・etc
お手入れ(メンテナンス)が必要です。

もちろん毎日休むことなく働いてくれている自分の身体も。

今の不自由で、結構頑張らないと動けない身体が当たり前だと思っていたら大間違い!
私の身体って、こんなに楽に動けて使えるんだ!!
と、驚きました。

身体が軽いと気分も軽くいろんなことがやりたくなってきます。
普段絵なんて描かないし、描いたこともなかった蜜柑が、
急になんとな〜く絵が描きたくなって、
東急ハンズへGO。。。

今のままでも十分問題なく働けて、生活できるとは思います。
だけどたまには、感謝の気持ちをこめてメンテナンスを行ってあげるだけで、
新しい自分を発見したり、いろんなことのパフォーマンスが向上していくと思います。

最近感謝するより文句が多くなってきたなぁとか、
なんか思うようにパッとしないなぁ、
という方は是非自分の身体のメンテナンスをしてみてくださいな(*^^*)


蜜柑