夢をみよう☆

駅を出て、ふと見上げたビルの上の野外大型ビジョン。
シングル発売の宣伝で、真ん中に移っている人に目がとまりました。

ん?何だか知った顔。

お世話になっていた料理屋さんで
アルバイトをしていた俳優志望の男の子にそっくり。

そう思って見ていると、宣伝の最後に歌手名が。
名前までそっくりだ^^

元気にバイトしてるかなー?
ここ数年あのお店に行ってないな〜。

それから、数日間、同じ画像を何度も目撃し、

本人だ!!!

やっとそれを認めました。

実は、何度かドラマや映画で、そのそっくりさんを見ていました。
でも、それは全部その子、本人でした。

俳優・歌手・声優・文筆家・グッズデザイナー・・・
多彩な肩書きの持ち主になっていました。

何度も見ていたのに、いやまさかね〜
と、随分長く想像の中で
俳優志望のままアルバイトさせていて・・・^^;
そんな自分に笑ってしまいました。

自分自身にも、こういう目を向けていたなー。

夢見た夢をかなえてもいいのかー^^
夢見ていいんだ〜☆^^

夢をみよう^^/


あおさ