大胆に

最近、ある方にご挨拶をしてお話しした際に、
楽しんで過ごしてください。
 
との言葉をいただきました。
 
少し、話しは飛びますが、昔、好きだった、ある漫画の人物が仲間達と旅をして、成長していくというものがあり、その漫画では、その人物は窮地に立たされても、大胆不適に笑うような人として描かれていました。
 
 
当時は(漫画の中では、それは、戦闘に関するシーンでしたが)自分がプレッシャーを受けても大胆でいられる、ということにかなり憧れていました。
 
 
今考えてみても、自分自身がプレッシャーを受けて大変な時、慌てたり、色々な感情に翻弄されたり、そんな風になることもありますが、
 
 
憧れた人物のように、大胆に不敵に笑えたら、カッコイイ(#^.^#)。
 
そんなことをちょっと連想しました。
 
 
躰も心も、そんな風になるために、まだまだ練って、、鮮やかさや、美容も磨いて、
 
カッコイイ美人、目指してみたいと思いました(^^).
 
 
             eye