赤ちゃんのおくるみ

先週書きました、赤ちゃんのおくるみ。

贈り主から嬉しいお知らせをいただきました。
受け取られたお母さんからのお便りと写真です!






『いただいたお手紙』
**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**
贈り物、受け取りました(≧∇≦)ありがとう〜

染めてくれた おくるみなんだね
ナチュラルな染め物、実は とても氣になっていて、
この子に使えるものがあったら欲しいなぁ〜…なんて思っているうちに忙しくなっちゃって…

ドンピシャなとっても嬉しい贈り物です
包みを開けて早速 使わせてもらってます♪( ´▽`)
数日後にこの子の健診があって、退院以来初めてのこの子の外出で、緊張するなぁと思っていたんだけど、この おくるみに巻き巻きして病院に行くよ
なんか心強い*\(^o^)/* どうもありがとう (((o(*゜▽゜*)o)))

**〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜**

赤ちゃんのかわいさにメロメロになりつつ^^

赤ちゃんを優しく包むだけではなく、
おくるみが赤ちゃんの初外出でドキドキしているお母さんの心を柔らかくする力になれたことが、
嬉しくて、ありがたくて*^^*



草木で染めること、
埋もれさせなくてよかった。笑って進んでよかった。

かわいい赤ちゃん、
生まれてくれてありがとう。

おくるみのクマちゃん、
みんなを幸せにしてね。生まれてくれてありがとう。

どんな時でも笑って進んでいくとね
幸せが、笑顔が巡っていくようです。