お祝い事

こんにちはeyeです。
 
 
 ここ最近、まわりで祝い事について聞くことが増え、やはり、めでたい事を聞くのは、自分も嬉しい気持ちになりますね(^^)。
 
 
そんな中、クライアントさんから(男性ですが)、6月末にある(なんと、ご自身の!!)式までに見映えをよくしたい、との希望を受けました。
 
 
ちょっと、期日短いですがf^_^;、なにせ大切な祝い事、自分自身で役立つ事は行うつもりで仕事に向かいました。
 
 
ほんの少しですが、誰かの幸せ事のお手伝いができるということ、それもまた、幸せな事だな、と思いました。
 
幸せへのお手伝い、まだまだこれからも、たくさん身の回りで探して行っていきたいと思っています。