看板娘

彼はとても自由奔放な人です。

よく私はそれに振り回されてしまう。

今日もまた振り回されて、
ブーブーぶたさんになった私。

せっかくのお休みだったのに夕方までブーブーメソメソして(T ^ T)

さぁお出かけするか!( ̄▽ ̄)
って機嫌を取り戻した私に彼は、
「僕はいつも宗家に助けられている。感謝しているし、だから信頼もしているんだ。」

と言った。
彼は一応自覚はあるようで(笑)
彼を攻めずに、自分で感情の処理をして、ニコニコを取り戻す私をいつも見ていて、
今の私があるのはきゆるぎのお陰であることに、
宗家の教えに、
いつも自分が助けられてると思っていたようだ。

私は自分が褒められるよりすごく嬉しかった。
自分の信じるものを認めてもらえていること。
私を通してきゆるぎを感じてくれていたこと。

私自身がきゆるぎの看板になってるんだな。

だからきゆるぎをもっとたくさんの人たちに感じてもらいたいから、もっと魅力あげていきたい!(⌒▽⌒)

そういえばもうすぐで、きゆるぎ入門レッスン1始まるね。
全国にきゆるぎの看板もっと増えていくといいなぁo(^▽^)o

あかべーの実家はたばこやさん。
《三丁目のたばこやさんの看板娘》と言われていたけど、
《きゆるぎの看板娘》に転職できたかな(笑)

練馬の看板娘あかべー