スッキリ爽快!

先日、久しぶりにお部屋の大掃除をしました。

さぁこれから大掃除するぞ!って時も、
お掃除中も、

あ〜、みどりんがいてくれたらなぁ・・・

と、叶わぬ妄想をしながらも、
なんとか途中でめげることなく、
とりあえず今日やりたいなって思っていたところはお掃除できました。

すると、お部屋は明るくなり空気も軽くなりました!
そしてそしてなんと!
蜜柑は知る人ぞ知る、
物心ついた時からの便秘症なのですが、
お掃除している最中から終わった後も、
その日は、1日絶好調に快便だったのですっっ!!

何か滞っていたことが動き出す予感にワクワク(*^-^*)

お掃除で、
お部屋も身体もスッキリ爽快o(^-^)o

お部屋のお掃除オススメです(o^-')b


蜜柑