変化☆イエ―ィ☆

*変化☆イエ―ィ☆

最近<少し身体が柔らかくなったね>
とのお言葉を何人かの方から頂きました☆ヽ(^o^)丿

イエ―ィ♪嬉しいィ〜♪

ん?まてよ?

特別ストレッチをしたわけでもないのに
どうしてこの硬〜い身体が少しでも柔らかくなったんだ?

そういえば

緊張が硬くする。怖いから緊張する。怖さは劣等感。
と教えていただいてたな

はっつ!

100回マジカるワードがおれんジンの劣等感を溶かしてくれてるんじゃないかな☆効いてる〜☆


イエ―ィ\(~o~)/


それと

朝起きられないおれんジンが、ここ1週間目覚まし無しで
起きられている☆目覚めもいい☆

かなりいい感じ☆

あるきっかけで始めたんだけど

寝る時に
<明日のおれんジンはもっと幸せで、もっと出来る事が増えている
そして、もっと人を幸せにするお手伝いもできる様になっている
あ〜明日もワクワクするなあ〜>
とにやにやニコニコ眠る様になった

たったそれだけで寝ボすけなおれんジンが
目覚めすっきりで、起きられる☆

どんどん変化して面白楽しい

イエ―ィ☆


おれんジン