本気度☆☆

きゆるぎ治療院様にはかなりお世話になっているおれんジン☆
そこで開催されるイベントはかなり楽しい☆♪
しかし、我があるおれんジンにはほんのちょっぴり難しい!
そして、ほ〜んのちょっぴりきつい!
そもそも自分の人生は自分でしか変えられない。
って思ってるおれんジンの肩はかなりmen's
いや、その辺のmen'sより、かなり逞しい(ToT)

きゆるぎ治療院のイベントの中でも、神域の中で行われる時はとても大きく変われる。
でも、今までは、全部受け取らず、(いや、そこは自分でやります)って折角差しのべてくれてる手を拒否してた。
人生は自分だけで変えられるには限界もあるし、かなりきついんだ。とやっと身をもって実感。

かなり本気で歩んでるつもりだったのですが、本気度☆一つだった。
これからは、差しのべてくれてる手をがっしり、しかも柔らかく結んで行きます。
折角だから、もっと人生を楽しもう。もっと自分を幸せにしてあげよう☆♪

本気度☆☆2つになりました。

おれんジン