変化

先日、偶然近所で知り合いに会いました。

1年3か月ぶりでした。

おれんジンは仕事に向かう途中

その人も仕事に向かう途中。

お昼時だったので、ランチでも☆ということになり、

よく行くイタリアンレストランへ。。。

 

久しぶりに、近況報告等をお互いにしていると、

その人が

「今までは、おれんジンと話すと緊張してたんだけど、

凄くリラックスできて、落ち着く。。」

と。

!!いままで、緊張させてたのか!!

ごめんなさい。ともおもいますが、

人と接して、リラックスしてもらえることができるとは、

今までには、考えられなかったことかもしれません。。

 

最後には

「元気でた!」と言ってくれました。

はあ~

人と接して、もっと与えてあげられるようにしていこう☆

 

おれんジン