素敵な一時☆

お昼休み、仕事の同僚達と、たまたま、あのお店に入ってみよう、と新たなレストランへ行き、とてもとても素敵なものを発見しました☆
 
 
それは,「暖炉」 でした。
 
 
よく、レストランなどでは形だけ作ってあるのを見かけますが、本当に炎がある暖炉は初めて見ました(^^)。
 
 
西洋のレストラン風の店内には、BGMでオペラ♪も流れていて、素敵なお昼休みを過ごしました。
 
 
 
新しい場所へのチャレンジ、今回は幸せな一時となりました。
 
 
誘ってもらった、同僚達に感謝です。
 
 
素敵な場所で、くつろいだ幸せな空間を作っていくのは、おもてなし、の 心と同じ、自分自身も、誰かにそんな場所や空間を提供したり、紹介できるような人になりたい、そんな考えもうかんだ、お昼の一時でした。
 
             eye