出来ることで

先週末、ぐったり疲れきった
オーナー(男性)から
「疲れた〜、お願い!」
と施術の依頼を受けました。

顔が疲れてる。。。
お店でしている施術を終えて
セミナーと躰塾で教わった
フェイシャルをしました。

開けて今週、
「あれ、よかったよ。やろう!」
と、言われた2時間後には
オーナー自作のチラシ原稿が出来上がり、
木曜日のお昼には、ドンっと
チラシが届きました。
は、はやいっ!

土曜日から施術スタッフにフェイシャルを
レクチャーすることになりました。

本日は併設のビューティーサロンの
スタッフが噂を聞いて、
「フェイシャル受けたい〜。」
と、順々にきてくれて。
5分のフェイシャル、大好評でした。

スタッフのみんなが自信をくれました。
学びの中ですごい宝を授けていただいていること、思い出させてもらいました。

大切なことを思い出したら、
テクニックだけ伝えるのは、
違うなって未然に気がつくことが出来ました。

完璧を求めない、
でも学んだことを伝える機会。
楽しもう、楽しんでもらおう!

あおさ