少しづつ〜

なぜなんだろう

自分のなかに生まれた思いをもう一度かみしめる。

家にいる時間が長くなった私は、当然、家族とすごす時間が増える。
遠慮なしに言いたい放題。

「つまらない。」と思ったときもある。

でも、家族の本当の幸せを考えるときだからね。
本当の家族の幸せってー(^^)/\(^^)

何年か前の生活に逆戻りしているのは
同じ事が繰返しおきているのは、私がまだ気づいてない大切なものがあるから

きゆるぎで学んでから、感情にはしらず、つねに問いかける。

??? が生まれ

私の何がそれを生み出しているか探す。

大きな出来事も些細な事も
問答のように追いかけていく。

最後にたどりつくのは、生きていることの素晴らしさ、生かされていることの有り難さ。

すると、それを教えてくれた目の前のことが感謝とともに受け入れられる。

毎日がその繰返し

少しづつ、少しづつ〜

今の私より(^^)


紫音