魅力

これからは魅力の時代。

ただ人が知らないことをたくさん知ってるとか、頭がいいとか、ビジュアルがいいとかそういうことだけでは選ばれないんだなぁと最近よく思います。

もちろんそれらは自分の強みになるし、とても大事なことだけど、それだけでは人気はでないんだなぁと。

じゃあどうやったらいいの?

って思い、自分が素敵だなぁと思う人を芸能人でも知り合いでも観察していると、

人を幸せにする笑顔だったり、誰かや何かの役に立とうという意識だったり、楽しそうな姿だったり、細やかな氣づかいだったり。

そうです。
まさにいつも宗家が私達にお話ししてくれていることだったんです。

どれも当たり前のことっちゃあそうなんですが、
その当たり前のことを忘れがちな現代の私達には、
宗家がお話ししてくれること、きゆるぎの教えがとても役にたつと思います。

11月24日にどなたでも参加いただけるイベントがあります。
是非一度、“きゆるぎ”を体験してみてくださいっっ♪

みかん