☆★☆

誰かの何かがうらやましいとか、
誰かの持ってるものがうらやましいとか、
あの人はOKなのに自分はOKじゃないのか・・・
とか思うこと、思ったことあると思います。

でも、そうやって思ってるとき、
それらはきっと自分のところにはやってこない、手に入らない。

なぜなら、欲しい欲しいって、奪うエネルギーが強いから。

自分の奪うエネルギーに気づいて自覚したら、
自分がなりたい、なろうとしてる方向とは違う
なと思ってやめることができた。

やめたら、自分のところにやってくるようになった。

何事もうまくいかないところは、
感情に支配されることなく、
自分がどんなエネルギーを発しているか、
冷静に自己分析することからやるといろんなことが見えてくるようになると思います。