ありがとうございました(≧∇≦)

今年。

「七転び八起き」

した一年でした。

自分を護らずたくさん外へでていろんな挑戦をした、
できそうなこともできなさそうなことも全部やった。
そして一番手強い自分ともたくさん戦った。

だから
失敗も成功もたくさんした。

泣いたり笑ったりもたくさんした。

でもなんど失敗しても泣いても勝手にすぐけろっとして起き上がっていた。
きゆるぎ流にきてから5年以上はたって、
その間に、あかべーは『起き上がり小法師』に変身していた。

転んだら立ち上がる。

泣いた次は笑う。

何度倒されても反射的に起き上がる仕組みに出来上がっていたあかべー。

だから倒れることはもう怖くない。
絶対に起き上がることを知ったから。

一のパンチが最強に強くても2回起き上がることができる人の方が強いと思う。

さぁさぁいくらでも殴ってくれ!( ̄▽ ̄)
(変態ではありません。)

でも先輩の起き上がり小法師は倒されてもなにされてもニコニコしてる。
そこまでできなかったけど、一年の中で確実に笑ってる方が多かった。

だいぶ起き上がり小法師らしくなってきた。

でもいろんな倒され方されて遊ばれている場合ではあらへん〜!
子供とかむちゃするんやもーん!( ;´Д`)

来年はもっと上品に、上手に遊んでもらおう。
そして仲間もたくさん増やすんだ〜

起き上がり小法師伝染計画!

そんなあかべーを創ってくれたのは宗家や仲間たち。

そしてそのあかべーをさらに成長させてくれたのは今年関わった全ての人達。
今年直接関わってなかってももう、みんなみんな

ありがとう。
ありがとうございました!!(⌒▽⌒)

起き上がり小法師 こんなん。

、、?
も、しかし、て。
生き別れたお姉さま(°_°)?

違う違う(; ̄O ̄)

でも、またぁ!?
もぉ、大山椒魚でも起き上がり小法師でもなんでもええわ!

起き上がり大法師あかべー