見えないものにエネルギーを注ぐ

「きみたち、高い買物したことあるでしょ?
じゃあ、自分も同じくらいの金額のもの提供できるはずだよ」

そんな宗家のお話から、やる気がモリモリ出るお話が聞けました。


例えば、100万円の買物をしたことがあるんだったら、
「100万円支払う」っていう意識の構造が自分の中にあるから、自分も100万円の商品をつくったり提供したりすることができる。

そうだよね、私はまだ10億円の買物をしたことがないから、10億円のものがどんなものか分かんない。だからまだ10億円のものを創り出しにくいかもしんないけど、払った事がある金額のものは、生み出せるって。

キャー(≧▽≦)
なんて、夢があるお話でしょう!!


『経験はぜんぶ無駄にならない!』

私達さ、いままで色んなものにエネルギーをそそいできたよね。
でもそれって一つも無駄にならないんだ

それにね、
目に見えないけど、“大切なもの”を宗家は教えてくれたんだ!

それは、心を育てる事。
それって、目に見えないものだよね
目に見えないけど、大切なもの。

そこに、価値を見出しエネルギーをそそいでこれた自分が誇りに思えて、すごく嬉しくってさ^^
前だったら、分かんなかったよ。「なんで、そんな事にお金かけんのぉ?」って。
“心の豊かさ”ってこうゆう事なのかもな。

これからも、もっともっと大切なものにエネルギーを注いで生きたい!
だから、


稼ぐぞーーーーーー!!!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


みどりん