ただただ感謝

先週の土曜日、「はじめてコメントさせていただきます」と、私たち虹色メンバーにコメントをいただきました。
そして、その後、宗家がその方にご返信下さいました。

改めて、
宗家のもとで、学べることのありがたさ、
自分たちが、深い愛で守られていることへの感謝の思いで、
あふれる涙の中、宗家のお言葉を何度も何度も読ませていただきました。


今回、『虹色列車』を読んで下さり、そして貴重なコメントを下さった方に、本当に感謝いたします。

数年前はムチャクチャだった私ですが、宗家のおかげで、ここまで来れました。宗家の背中を見て歩んでいけることを本当にありがたく思います。


ただただ感謝です。


宗家のお言葉は『愛手の心』フォルダに永久保存しました(*´-`)

みどりん