眼差し。

可愛いキリンの赤ちゃんを飼う夢をみました。

私の所に迷い込んできたそのキリンの赤ちゃんは、

お目めが硝子の玉みたいに、スワロフスキーみたいに、ダイヤモンドみたいに綺麗で、海のようにうるうるとキラキラと輝いていて、可愛いくって可愛いくって\(//∇//)\
一目惚れしました。


目が覚めた時、
『可愛かったな〜また会いたいな〜
そしてあんな綺麗なお目めになりたいな』
って思いながら起きたら、
私の目(瞼)は腫れ上がっていました。

むむむ〜どぅゆうことー(´Д` )!?
程遠いな。(笑)

でもあんな綺麗なものは始めて見ました。
良かった〜(≧∇≦)

さ!
キリンのお面買いに行こうー!

じゃあなくて、
セミナー行こう。(^-^)


あかべー